FC2ブログ

かおりん観察日記Ⅱ

明日はえきで~ん

今日は変な天気でしたね。

雨の音で目を覚ました。
「え?今日は晴れちゃうのん???」

淀川で行われている大阪30Kに
思いを馳せた・・・

ら、晴れてきたwww

これはこれで蒸し暑くて辛いやろうな。

走られた皆さんお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

かおりんは溜まりに溜まった洗濯をした後
テニスに行ってきました♪

久しぶりにのぶりんも参加したよ。

今日は晴れてめっちゃ暑かった~
なんでも大阪で31℃あったらしい

もう10月やで!ええ加減にしいや~



明日はくすのき駅伝。
ガチと仮装と2回走らせてもらえる♪

どれくらい走れるか全然分からないけど
ガチの方は14分は切りたいな(笑)

走られる皆さん
おてやわらかにお願いしますよwww



おまけw
今日のおやつは信玄餅となが餅

昨日近鉄百貨店を探検したら
金曜日限定で売っていた2品
IMG_20181006_195056_20181006195648.jpg
信玄餅はテレビでやってて
のぶりん食べたことないって言うから
買ってあげた。
(富士山のお土産に買って帰ったのに~

きなこをこぼさない食べ方www
IMG_20181006_195355_20181006195653.jpg
包んでた風呂敷?にぶちまけて
黒蜜をかけて揉みこむらしいYO!

なが餅は「笹井屋」
IMG_20181006_083613_20181006195628.jpg
名古屋ウイメンズのお土産で
「安永餅」買ったんだけど
他のも食べてみたくて・・・
IMG_20181006_085148_20181006195637.jpg
ん~食べ比べないと分からんな(笑)
別窓 | 駅伝 | コメント:2
∧top | under∨

速報☆くすのき駅伝

今日はくすのき駅伝、走ってきましたヽ(^。^)ノ

本当は先週の予定でしたが台風で中止(>_<)

今日は大会に出場の方も沢山いたという事で
ピンチヒッター参戦となりました。

前回はシードチームの第1走という
大役を仰せつかりびびって走りましたが
今年は全然速く走れてないので
最初にちゃっかり辞退しました(笑)

・・・それでも第1走www

あかんや~ん、遅いのバレバレや~ん

それでも2走のすっちゃんと
いろんな走り方研究ができたのでw
すごいプレッシャーもなく
走ることができました♪

☆結果
3.090km 13:25 Ave4:20
4:11 4:17 4:31

2回目の折り返しが思ったより遠くて
ペースダウン(>_<)
2人に抜かされちゃいました・・・

そして2回目は仮装チームの5走♪
今日の仮装は・・・
IMG_20181007_091245_20181007160555.jpg
かおりんを探せ~(違)

はい、また年甲斐もなく
足をぴょこんとあげて撮ってもらいました(笑)

衣装はいなちゃんにお借りした♪
スゴイきれいに保存してあったので
着るのドキドキしましたよ。
(家に帰ってすぐ手洗いしたwww)

☆結果
2.917km 13:33 Ave4:39
4:46 4:34 4:34

2回も折り返しがあるので
距離が正確に測れてないのですが・・・
ま~思った通りの結果

1走の時は周りにたくさん人がいたから
流されて速く走ったけど
最後はビルドダウンしちゃった感じ。

2回目は周りにほとんどランナーさんが
いない状態で走ってたので
最初のスピードは上がらないけど
その後どんどん追いついて
目標ができたから速く走れたんだと
だからビルドアップできたんだと
いいようにとらえて
自分をほめたいと思います(笑)

狭山池夕焼けランは6チームがエントリー♪

現役サブ3様の集団から仮装までwww

結果…3チームが入賞ヽ(^。^)ノ
IMG_20181007_123500_20181007160626.jpg
その他仮装賞や最多チーム賞を含め
5タイトル獲得・・・

すごいチームです♪
ちなみに前日の土曜日は定期練習会で
ほとんどの皆さんが30~40kmの
ペース走をされていたことを追加しておきます・・・
IMG_20181007_123837_20181007160514.jpg
参加された皆様、お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

明日は神戸マラソンの試走www

走れるんだろうか???

距離
アップ2.415km+①3.09km+②2.917km
(累計17.699km)
ペース
6:44+4:20+4:39
シューズ
ナイキズームフライ
別窓 | 駅伝 | コメント:3
∧top | under∨
| かおりん観察日記Ⅱ |